最新ニュース、目玉情報、芸能関連などなど


by mty1210

カテゴリ:最新ニュース( 46 )

サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌



女性3人組テクノユニット、Perfume。
大人気ユニットの彼女たちにまたしても熱愛報道が出てきました。
先週ののっちのお泊りデートに引き続き、二週連続のフライデーということで、フライデーは完全
にPerfumeを狙ってますね。
今度はあーちゃんが撮られるのでしょうか。
でも、あーちゃんにはなぜか彼氏がいてほしくないという気持ちがあります。なんとなく一番純粋
そうですもんね。
しかし、Perfumeは20歳そこそこ。お泊り愛ってちょっとイメージ的にはどうなんでしょう。
もちろん、同年代の女の子にしたら普通のことなのかもしれませんが、彼女たちのイメージ的には
あまり良くないような気もします。とくにのっちの彼氏は10歳も年上ですもんね。
Perfumeの事務所は、なんで写真にストップをかけなかったのか、謎です。
いまや押しも押されぬスーパーアイドルユニットですから、少々お金を積んでも写真流出阻止する
のが普通な気もしますけどね。


でもPerfumeは、男性ファンだけでなく女性ファンも多いみたいですから、女性にとっては
共感できる部分も多いのかもしれません。
男性ファンにとっては複雑な心境だとは思います。
あとで、ファンサイトを見に行って、リアクションを確かめてみたいと思います。

Perfumeの中で、男性人気が一番高いのって誰なんでしょうね。
なんとなくのっちかなぁと思っていましたが、のっちは女性受けしそうな感じかもしれません。
かしゆかの方が女性らしいので、男性人気は高いのかも……と推測してみました。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000039-sanspo-ent
禁煙 メリット~美容
スカルプD販売店
[PR]
by mty1210 | 2009-06-19 14:54 | 最新ニュース
サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌

近畿大学ボクシング部の現役部員が強盗容疑で逮捕された事件を受けた近畿大学は
ボクシング部を廃部することを発表しました。
近畿大学ボクシング部は、昭和18年創部という歴史のあり、過去には11度もの
大学日本一も経験したことがある名門中の名門ボクシング部でした。

メキシコオリンピックの銅メダリストである森岡栄治さん(故人)、WBA(世界
ボクシング協会)のスーパーフライ級王者の名城信男さん、現在は俳優として活躍
中の赤井英和さんたちも所属していました。

この事件は大阪府東大阪市において、通行人の男性に因縁をつけて、現金を奪った
として、17日に近畿大学2年生でボクシング部員の男子学生2人(19)を強盗
の疑いで逮捕されたことに端を発しています。大阪市内では5月上旬から2人組の
男が現金を奪う事件が十数件以上も発生しており、関連性について現在も捜査が
進められています。

大学側の廃部という決断を受け、俳優の赤井英和さん(49)が所属事務所を通じ
てコメントを発表。

「伝統が消えることは残念で悔しい。ほかの部員たちは今回のことに負けず、
ボクシングへの情熱を失わないでほしい」

一方、入部間もない1年生の部員(19)は「復活を期待して各自で練習していく
しかない」と希望を失っていない模様です。

廃部の知らせを受けた塩谷立文部科学相は19日の閣議後会見において、

「誠に遺憾。廃部にまでしなくてよかったのではないか。18人程度の部員がおり、
聞いているところでは、事件は2人の個人的な問題だと思っている。まじめにやって
いる部員もいたので、すべてをゼロにするのがよかったのだろうか」

とコメントを発表した。

個の責任は全体の責任、というのはわかるのですが、一生懸命にボクシングに
取り組んでいる部員たちを救済する方法を探すべきかもしれませんね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000526-san-soci
ナンプレ問題の無料ネット
サプリメント効果
[PR]
by mty1210 | 2009-06-19 14:16 | 最新ニュース
サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌


2010年に南アフリカ共和国で開催される第19回FIFAワールドカップサッカーの
アジア地区最終予選が行われました。

すでにワールドカップ出場を決めている日本ですが、どうせならば1位で予選通過したい
ところ。A組2位日本は、1位オーストリアとの大一番です。

場所は、オーストラリアのメルボルン・クリケット・スタジアム。気温8度という寒さの
中、69,238人の観衆が集まりました。

先制したのは日本でした。
前半40分に中村憲剛選手(28)の左コーナーキックを田中マルクス闘莉王選手(28)
がヘディングシュート。見事にゴールネットを揺らせ、1点先制と幸先良いスタートです。

しかし、後半に入るとオースラリア勢の猛攻にさらされ、14分にはケーヒル選手(29)
に同点ゴール。31分には、再びケーヒル選手にゴールを割られ、おしくも逆転負けを
喫してしまいました。

日本サッカーといえば、ライバルとして韓国の名前が挙がりますが、実はオーストラリア
もライバルとして君臨しています。これまでの対戦成績は17戦5勝6分7敗と負け越し。
日本代表チームも本大会で借りを返すべく、これからの練習に励むことでしょう。

これで日本の最終予選はすべて終わり、8戦4勝3分け1敗という結果となりました。

ワールドカップがらみでもう1つのビッグニュース。
アジアB組のワールドカップ出場国が決まりました。韓国と北朝鮮です。
南北そろってワールドカップに出場するのは、史上初ということです。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000026-mai-socc
中古車買取
投資信託ファンド
[PR]
by mty1210 | 2009-06-18 16:41 | 最新ニュース
サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌

男性を線路に突き落としたとして18歳のアルバイトの少年が逮捕されました。
事件が起こったのは、東京都杉並区にあるJR荻窪駅駅の中央線ホーム。
容疑者の少年と無職の男性(44)が口論となり、線路に突き落とされた男性は
肋骨を折る全治1ヶ月の重傷を負いました。
非常停止ボタンが押されて男性はホームに引き上げられましたが、その2分後には
電車がホームに入ってくる予定だったということですから、間一髪といっても
よいでしょう。

少年は容疑を認めているのですが、一緒にいた10代の少女が男性に絡まれたため
、と供述しているそうです。
事実、少女の腕には掴まれた跡が残っていました。跡が残るほど強く掴んでいた、
ということを意味しているのかもしれません。

被害者の男性も少女の腕をつかんだことは認めていますが、「少女から絡んできた」
と話しているそうです。しかし、男性は事件当時、酒に酔っていたということで、
どちらの意見が正しいのか、現在も捜査中とのこと。

やったことを鑑みれば、少年が悪いのは明らかです。男性が電車に轢かれてたいたら
殺意のある・なしに関わらず、殺人事件となります。
しかし、口論していたところを誰も止めなかったのはなぜでしょう。それだけ騒いで
いれば、駅員だって気がついたはずです。
少年がやったことはあきらかに行き過ぎた行為です。
それを見て見ぬふりをしていた大人たちにも責任があるのではないでしょうか。

昨今の少年犯罪の凶悪化が叫ばれていますが、だからこそ大人たちがしっかりと
指導してあげるべきではないかと感じます。

いろいろと考えさせられる事件です。




Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000525-san-soci

ペット ホテル
英語内職
[PR]
by mty1210 | 2009-06-18 15:59 | 最新ニュース
サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌


19日から日本で公開されるSF超大作映画『トランスフォーマー/リベンジ』。
車や飛行機がロボットに変形するアニメ作品を実写したシリーズ第2作です。
そのプロモーションのために来日している主演俳優のシャイア・ラブーフ(23)ですが
ちょっと口が軽いことでも知られており、イギリスの国営放送BBCのインタビューで
「スピルバーグが『インディ・ジョーンズ』の続編製作に前向きだ」とうっかり話して
しまいました。

シャイアは、昨年公開された19年ぶりとなるシリーズ4作目『インディ・ジョーンズ/
クリスタル・スカルの王国 』にインディの息子役として出演。第5作が製作されれば
もちろん出演が濃厚です。

しかし、軽口に腹を立てたスティーブン・スピルバーグ監督と、『スターウォーズ』の
監督としても知られる製作総指揮のジョージ・ルーカス。
「(シャイアを)シリーズ5作目へは出演させない」とコメントしたとか。


肝心の『インディ・ジョーンズ』シリーズですが、5作目の製作は実際に進んでいる
もようです。主演のハリソン・フォードも製作陣とミーティングを行ったようで、やる気
まんまんの様子。なにせ『クリスタル・スカル』での出演料は日本円で62億円。次作も
乗り気なのが理解できます。
ちなみに『クリスタル・スカル』の全世界興行収入は、約718億円でした。

5作目で心配されるのは、ハリソン・フォードの年齢です。すでに66歳という高齢なため
激しいアクションは無理だろう、といわれています。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=c_ent
勃起力
コストコ
[PR]
by mty1210 | 2009-06-18 14:45 | 最新ニュース

児童ポルノ問題 最新

サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌


世界各国が根絶を目指して取り組んでいる児童ポルノ問題。
日本でも1999年に「児童買春・児童ポルノ処罰法」として法律が成立し、2004年
には2度目の改正が行われましたが、いまだ効果は発揮できていないようです。

さらにはネットの世界は野放図のままで、児童ポルノの氾濫において、警視庁が1つの回答
を出しました。
18日、警察庁はネットに流通する児童ポルノ根絶を目指して、3つの重点項目を発表。
(1)取り締まり強化
(2)流通の防止
(3)被害児童の精神的ケア

とくに(3)が重要です。
児童本人が望まない画像が出回り、そのせいで心が傷つき、人生が台無しにされてしまうの
です。しかし、これまではネットに出回っている写真から児童を特定するのは困難でした。

そこで警視庁では、被害児童を特定して精神的なケアを行うことを目的にポルノ画像の分析
チームを 設置したのです。また、各都道府県警察本部にも被害児童に対する専門家を加えた
カウンセリング態勢を整備するよう指示を出しました。

分析の手法ですが、画像に写っている被害者の着衣や風景などを分析して身元特定を行うと
のことです。



たいへん良い行いだと思います。
児童は大人が守ってあげなければならないのです。守るのが義務なのです。
誰も利用しないような高速道路を作るよりも、こういう行いにこそ国税を使うべきでしょう。

一方で日本は先進諸国の中でも児童ポルノ画像の単純所持やアニメ、ゲームの規制が弱く
先進諸国からは「児童ポルノ供給国」と名指しで批判されています。

どこまでがポルノで、どこまでが表現か。
難しい線引きになると思いますが、そろそろ本腰を入れて議論すべき時が来たようですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000043-jij-soci

皇潤の効果
ウォーターディスペンサーレンタル
[PR]
by mty1210 | 2009-06-18 13:46 | 最新ニュース

テポドン発射準備

サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌

北朝鮮が北西部および、北東部にあるミサイル基地にて2発の長距離弾道ミサイルの
発射準備を進めていることが判明したということです。
2発ともテポドン2号か、その改良型ミサイルをみられています。

防衛庁の分析によれば、南東部のミサイル基地でも新型の短距離弾道ミサイルの発射
準備が進められているとのこと。
最悪のケースでは、3基地から同時発射される可能性もあるようです。

この事態を重く見た日本政府は、自衛隊のレーダーによる警戒を強化するとともに、
事態が差し迫ってくれば迎撃態勢に入る方針を固めました。
具体的には、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の首都圏と関西に展開すること
を視野に入れているようです。

さらに自衛隊によるミサイル防衛(MD)システムでの迎撃態勢を取ることも計画中
で、海上から発射する迎撃ミサイル(SM3)搭載のイージス艦を日本海に配置する
ようです。
問題はどこに展開するか、ということ。
前回は北朝鮮よりの通達があったため、首都圏と東北に展開させた自衛隊ですが、
今回はどこへ発射するのか、という事前通達がない見込みです。
自衛隊としては、重要防護拠点である首都圏と関西への展開させることを検討中とか。

こうして記事を書きながら、まるで戦争しているかのような気分になってきます。
実際、国家レベルで考えれば、準戦時下なのかもしれませんね。
アメリカは、ブッシュ政権時代に「悪の枢軸国」と北朝鮮を名指しで敵対国扱いして
いますが、このような強硬な態度が北朝鮮を刺激したことはいうまでもありません。

ミサイルの標的内にいる日本としては、諸外国にもう少しデリケートな対応をとって
ほしいものですよね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000127-san-pol
ダイエットの方法
キャッシング・ローンサイト
[PR]
by mty1210 | 2009-06-17 16:08 | 最新ニュース

SMAP ドラクエCM

サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌


芸能活動以外の事件で話題になることが多かった人気アイドルグループのSMAPですが、
今日は明るいニュースが舞い込んできました。

7月11日発売予定のニンテンドーDS用ゲームソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守人」
のTVCMに出演、20日から放送されることが発表されました。

「ドラゴンクエスト」こと通称「ドラクエ」は、国民的ゲームとして知られるRPGゲーム
で、今回の「星空の守人」は第9作目にあたります。
発売すれば100万本ミリオンセラー確実といわれていますが、さらになるヒットを目指す
ためにもTVCMが欠かせません。

SMAPは、第7作「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(2000年発売」)から
TVCMに起用されており、第8作「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
(2004)」に続いて3作目となります、

「ドラゴンクエストIX 星空の守人」の完成披露発表会に登場したSMAPの最年少メンバ-
香取慎吾(32)は、

「ドラクエと共に生きてきましたから、こんな光栄なことはない」と満面の笑みでアピール。

今回のTVCMの内容ですが、SMAPのメンバー5人が魚という設定だそうで、餌に見立て
た「ドラクエ」に香取慎吾が食いつき、釣り上げられるのを他のメンバーが助けようとする、
というコミカルなものになるそうです。



メンバー全員が30代に突入したものの、いまだ人気の衰えぬSMAP。
多くのファンに支えられていることを自覚し、末永く活躍してほしいものですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000002-dal-ent

転職サイト
資格・検定情報
[PR]
by mty1210 | 2009-06-17 15:35 | 最新ニュース
サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌

ここのところ、大きな騒動も起こっておらず、沈静化したかに見えた新型インフルエンザ
ですが、その脅威はいまも続いています。

茨木県つくば市に住む研究所職員の男性(35)が新型インフルエンザに感染したと発表
されました。茨木県内での感染確認は初めてということです。

県職員によりますと、この男性は今月7日~13日まで、アメリカのワシントン州にある
シアトルに出張しましたが、帰国後の15日に職場で体調不良から帰宅。翌16日に発熱
外来を受診したところ、インフルエンザ簡易検査でA型陽性反応が出たということです。
現在はつくば市内にある感染症指定医療機関に入院しているが、容体は安定しているという
ことで不幸中の幸いですね。

アメリカ出張に同行した職場の同僚9人、帰国後に職場で接触した同僚ら20人には、
感染者は報告されていませんが、茨木県では、自宅待機と外出の自粛を要請しているとの
ことです。

海外に目を転じてみると、アルゼンチンのブエノスアイレス州の保健当局者は16日、
首都ブエノスアイレス近郊の病院に入院していた28歳の男性が新型インフルエンザで
死亡したことを発表しました。これによってアルゼンチンのインフルエンザ死者は2人に
なったもようです。

あまり神経質になる必要もありませんが、かといって無防備なのも問題ですね。
人ごみの中に行くときはマスク着用。帰宅したら、必ず手洗いとうがいをしたほうが
よいでしょう。とくに手洗いは、接触感染の危険を大幅に減らすことができるので、
家族のためにも念入りに手を洗いましょうね。



Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000515-san-soci
結婚お役立ちサイト
介護と介護保険情報
[PR]
by mty1210 | 2009-06-17 14:57 | 最新ニュース

ここ数年「振り込み詐欺」と並んで増加傾向にあるひったくり事件ですが、仰天させられる
ニュースが飛び込んできました。

東京都羽村市に住む19歳と13歳の姉妹コンビがひったくり事件を起こしたのです。
無職の姉(19)は逮捕され、市立中2年の妹(13)を児童相談所に通告処分となりました。

警視庁少年課などによると、この2人は行動を一緒にするほどの仲良し姉妹。
5月21日午前7時20分ごろ、東京都福生市のJR福生駅地下駐輪場で男性会社員(57)
の原付きバイク(5000円相当)を盗みました。
姉妹は共に無免許でしたが、姉が運転、妹が後部座席でひったくりをするというコンビプレイを
思いつき、午前11時25分ごろ、人通りの少ない羽村市五ノ神の路上で、パート女性(64)
の後ろから接近して、妹が自転車のカゴから現金4000円の入ったバッグをひったくりました。

パート女性は犯行にまったく気がつかなかったようで、犯行を目撃していた男子高校生に教えら
れて、初めて気がついたということです。

姉妹はパート女性の携帯電話のGPS機能からバレるのを怖れて携帯電話を壊したようですが、
姉が着ていた派手なピンクのスエット服があだとなり、職務質問の末に逮捕されました。
盗んだお金でバイクにガソリンを入れて、弁当を買うなどしたようです。

このようなひったくり事件多発を受け、警視庁では、民間企業などと連携してひったくり被害の
抑止に取り組むための緊急対策官民会議を開きました。
官民連携でひったくり対策会議をするのは、警視庁でも初めての試みということです。

警視庁によりますと、東京都内のひったくり被害は1~5月までに1149件。前年同期比で
56%増ということで、ひったくり事件が安易かつ簡単に行える犯罪であることを物語っています。

Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000052-jij-soci
包茎手術
包茎画像
[PR]
by mty1210 | 2009-06-16 19:54 | 最新ニュース