最新ニュース、目玉情報、芸能関連などなど


by mty1210

ジャニーズnews


ジャニーズの「NEWS」をご存知ですか??
昨年の大みそかのカウントダウンコンサートからまた活動を再開させましたね。
ジャニーズの「NEWS」が都内で会見を開いたそうです。
以前、飲酒騒動を起こした内博貴と草野博紀が抜けて、6人での「NEWS」再始動となってしましました。

NEWSの加藤成亮は、「たまったものをぶちまけたい。ニューNEWSとして再デビュー」とコメントしていました。
また、ジャニーズ事務所の研修生として出直すこととなったメンバーの内博貴と草野博紀について、山下智久は「仲間だから。一緒に頑張りたい」とコメントしていました。

NEWSのメンバーで、飲酒騒動を起こした内博貴と草野博紀は、NEWSを脱退してジャニーズ事務所の研修生として振り出しから始めることが決まっています。

内博貴と草野博紀の問題を含めたNEWSの今後を決める時に、ジャニーズ事務所は、NEWSのメンバーの6人に、意向を聞く機会を設けました。
メンバーはみんな、「2人にチャンスを与えてほしい」と訴えたそうです。

NEWSが活動再開後、最初のシングルは「星をめざして」という曲です。
NEWSメンバーの手越祐也は声優デビューもきまっています。
米のCGアニメ映画の「ハッピー フィート」(日本語吹き替え版、3月公開)という作品です。
その作品でのイメージソングに決まっています。

いろいろ問題はありましたが、NEWSのメンバーは個人でも、ドラマやバラエティー番組でも活躍しています。
これからもがんばってほしいです。

ネイルデザインアートのやり方
簡単なネイルデザインアートのやり方・ネイルデザイン写真(画像)・ネイルスクール講座情報 、自宅でできるネイルデザインについて

アイメイク方法(画像)~一重・シャドウ
アイメイクの仕方の紹介・一重・奥二重のアイメイク、今流行のアイメイク画像など満載!
臭い悩み対策
カビの臭い、おならがくさい、うんちくさい、ニンニクのにおい、シンク下、皮、尿、洗濯の臭い、排水ににおいなど原因と対策についての全ガイド
[PR]
by mty1210 | 2009-07-16 10:59 | 最新ニュース