最新ニュース、目玉情報、芸能関連などなど


by mty1210

SMAP ドラクエCM

サイゾー 芸能タブー・業界別タブー暴露雑誌


芸能活動以外の事件で話題になることが多かった人気アイドルグループのSMAPですが、
今日は明るいニュースが舞い込んできました。

7月11日発売予定のニンテンドーDS用ゲームソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守人」
のTVCMに出演、20日から放送されることが発表されました。

「ドラゴンクエスト」こと通称「ドラクエ」は、国民的ゲームとして知られるRPGゲーム
で、今回の「星空の守人」は第9作目にあたります。
発売すれば100万本ミリオンセラー確実といわれていますが、さらになるヒットを目指す
ためにもTVCMが欠かせません。

SMAPは、第7作「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(2000年発売」)から
TVCMに起用されており、第8作「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
(2004)」に続いて3作目となります、

「ドラゴンクエストIX 星空の守人」の完成披露発表会に登場したSMAPの最年少メンバ-
香取慎吾(32)は、

「ドラクエと共に生きてきましたから、こんな光栄なことはない」と満面の笑みでアピール。

今回のTVCMの内容ですが、SMAPのメンバー5人が魚という設定だそうで、餌に見立て
た「ドラクエ」に香取慎吾が食いつき、釣り上げられるのを他のメンバーが助けようとする、
というコミカルなものになるそうです。



メンバー全員が30代に突入したものの、いまだ人気の衰えぬSMAP。
多くのファンに支えられていることを自覚し、末永く活躍してほしいものですね。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000002-dal-ent

転職サイト
資格・検定情報
[PR]
by mty1210 | 2009-06-17 15:35 | 最新ニュース